ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

リジナッ

a0087950_12461725.jpg

ぅお〜、
アディダスのスニーカーもほすぃなぁ〜
ナイキじゃダメですか?投稿(だめに決まっとろうw)
今アディダスなら、
赤か、黄色に、黒
なかんじだなぁ、
今のナイキもハイカットだけど、
ハイカットがいい、足首にベルトあるやつ、
足元がごついのがいいよね〜
アタシなら〜、
ごつめ派手めのスニーカーに、タイツ、
タイトめなひざうえスカート、
やらかめなチュニック、
ライダースかミリタリージャケット、
ベレー、
てかんじかなぁ、
最近わりと、「いい女ぽさ」目指してますよwアタシなりにね
メンズものを着崩すのも好きだけど、
もう大人なんで^щ^;
女子らしさも混ぜたいの
アイテム多すぎないかんじが好きかな最近は
でも東京のH&Mで総スパコのブルゾン買いました、マイコー並ですw
でも濃いめのブルーの細かいスパコなので、わりかし普通に着られると思うけど
それこそ足元スニーカーでスパコブルゾン、
ファンキーでなぁい?^^

最近妙にファストファッションづいてしまって、
こないだZARAに行って、
スタッズ、スパコでモノトーン系で、強めの女的なのテンション上がったし、
H&Mもそんなかんじで、
明治通りでその隣のForever21は、もちょっとガールズ的な、カラフル系だったね、
どっちも好きだが、
でもタグとか見ると、メイドインベトナム、トルキーとか、
細かく手間かかってるのに、こんな激安、
作ってるひとはどんだけ低賃金なの?と心苦しくなるのです、
日本がデフレで、安いものばかり売れる、
みんなで喜んで飛びついちゃうけど、
日本の経済だけじゃなく、
中国の縫製工場とかでも、酷い低賃金で若い子たちが働いてるのを、なんかのドキュメントで見ちゃって、
先進国の要求に応えてる後進国は、アタシたちのような消費者が想像もつかないようなキツイ状況で、、
とか考えちゃうんですけどね、

安いほう、買っちゃいますよね_ _;
H&M、F21はこみまくり、
並びのラフォーレわりとヒマそうでしたからね
ラフォーレと表参道ヒルズには、トイレだけ借りに入ったオレ^щ^;

剛がしんどいのデートで行ってた、MoMAデザインストアにも行きました
めちゃかわいくておしゃれな実用品ばかり、
安いものからあるんでほんと楽しくていろいろ買いました
やっぱりアタシ、物欲戦士やよなぁ;;
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-02-27 12:46 | AMoCH△NNEL