人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

0410_244

0410_244_a0087950_10334114.jpg

かわいいケータイきせかえ見つけて、ちょっとウレシス、背景がピンクとグレーのしましまなの^^

じょうほうは
待ってるだけじゃ
あげません!
こんな一句を読みました、句にもなってないですけどね〜
ま、このブログも、誰かの役に立つことなんて一切発信してないですからね、
ちょいとおいてかれたって、あせらな〜いあせらな〜い、一休み一休み(一休さん)
もうアタシは、
ビデオが録れてなかったぐらいで泣かない大人、
(20歳を越えても、ビデオ録ったつもりが録れてなかったときは必ず泣きそうになっていたw、ま今はなんらかで見ようと思えば見られるからな)
われさきに少しでも早く何かを得ようとする必死さは、美しくないぞよ、
いつでも平穏の境地。

(という、なんとなくの負け惜しみww)


あ、
お誕生日にツヨコレ本が出る、ってのと、
5月14日に奈良の世界遺産でライブがあるという話です
ねぇもっとアタシにがっつりアピってきて〜ww
情報はいつでも後追いなんだから(_ _;)

PSは毎月買ってますけど、
ほんといい写真が多いので、保存版はうれしいですね
やぁ、次は剛さん、31歳記念かぁ、
ちょっとだけ、アタシと年齢が近づく期間ね^^偽1コ違い期間ww
by epoch_ripsf | 2010-03-03 10:33 | our beautiful sky

by epoch_ripsf