人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ボーナスほしい

だからいつも思っている、
エンターテイメントって、
娯楽、ですから、
アタシたちの、娯楽費から成り立っている、はずです。
誰だかが何億だかどうにかして逮捕されたお金も、
元々は、安室ちゃんや朋ちゃんに憧れる女の子たちのお小遣いから出た印税、

最近、昔の歌をテレビで特集することが多くて、
または、お笑いのネタとして使われて、
それでもご本人登場で歌ってくれたりする
ご本人としては、プライドがあって、
そんなお笑いには出ません、ってひとだっているだろうけど、
お笑い側から見れば、本人が出て来てくれたほうがインパクトあっておもしろいし、
たとえそれ1曲しかヒット曲なくても、
また呼んで歌わせてくれる場を、ありがたく思って出てくるひともいるだろうし。
「一発屋!」とか言われると、いかにもバカにされてるようだけど、
ずっと覚えられてる曲があるってすごいし、
ちょっと腰低くしても、テレビ出られることをありがたく、バラエティがんばってらっしゃる方もいる。
若干、昔のかっこいいイメージが崩れても、
売れなくてくさって、覚せい剤なんかに手出してつかまるより、
何100倍もいいでしょう?

芸能界、いい目みて、調子に乗ったらおわりなのね、
二発目ブレイクでも、調子に乗ってないし、
共演者、スタッフに好かれてるんだろう、有吉くんが素晴らしい。


友達にメールしようと思ったけど、
携帯変えたばっかりで、まだ打ちなれてなくて大変なので、書きましたとさ。
by epoch_ripsf | 2010-03-09 15:09 | 音楽が好き

by epoch_ripsf