人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

美学

KinKiちゃんがコメントで出るから録っとくし、あとで見よう、
なんて思ってたマッチさんのキンスマ
途中から見てたら、あまりにつらい話で、苦しくなりながら見続けていました
ヒドイことするひとがいたもんです
だからジャニーズは賞レースを辞退するようになったってことなんですかね。

スーパースターだから、で背負うにしてはつらすぎる話
でもほんと昔は、スターを人間扱いしてないとこはあったんでしょうね
そしてスターは、つらいことは隠してハードスケジュールをこなすことが当たり前
今はだいぶ、スターだって人間だ、ってわりとみんなわかってる気がする
ファンならファンだからこそ、そのひとのプライベートは守ってあげるべきだと
あいかわらずアタシには、芸能リポーターとか写真週刊誌だとかは、
報道の自由という肩書きの、人権侵害だろうがと、
とにかく下品な人種に思えてしかたない、
あれこそが、テレビ・報道の倫理としてどうなのかと。

アタシはいつも思うんです、
芸能人とファンという立場だけど、
芸能人とファンだからこそ出会えた素敵なひとに、
アタシは絶対に幸せになってほしいと願う
イメージだとかなんだとか言うんじゃなく、
そのひとが人間として幸せでいてほしいと思っています
だれも、隠してる私生活を暴いてくれなんて、お願いしてません、
世間がもとめてるんだから、なんて大義名分で、隠れて写真撮るなんて、
ひとのせいにしんといて!しつれいな。

やっぱりスターは、
作り笑顔じゃなくて、
心から笑顔でいてこそ、
ひとに夢をあたえられると思います。
アタシは素晴らしい表現者さんたちを、心から愛しています。これからも愛します。
by epoch_ripsf | 2010-03-26 23:33 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf