人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

Return

Return_a0087950_293064.jpg

なにこれー
なにこれ珍百景ー、
や、かわいすぎうーーーーー
いま、CHAGEさんのラジオを聞きながら、CHAGE&ASKAのHPを見てみたんですおー
そう、アタシの高校時代はC&Aだったのです、はい、100%。
はじめて自分の意志で行ったコンサートもC&Aだから
でね、
最近ラジオっこなので、たまたまこの時間にFMを聞いたら、
CHAGEさんが、高校時代に聞いてたときと変わらぬような楽しそうな声でラジオやってはりましたよ^^
そう、アタシ完全CHAGE派なんです、はい、80%ぐらい^^;
ほんとあいかわらずなんか子供みたいに、ケラケラ笑いながらダジャレ言ってるCHAGEさんと、
ひさしぶりに聞くなつかしい曲が、
あ~~、なつかし~~なけるお~~~
サケの遡上?みたいにww、原点に帰ってしまうんだな、最近、
でもやっぱ原点だから、アタシの身体にちゃんと、血に肉になってて、安心するお
メロディーの記憶って、
記憶というか、知らず知らずに、たぶん自分の一部になっていて、
絶対アタシの人間形成にかかわっている、DNAに刻まれて、きっと来世にもつながるだろう!
なんて思ってしまうよ。
ちゃんと聞きなおそう、
そしてこのチャーム、どうしよう、めっちゃほしいんですけど△

 SAY☆△IⅥоRё★YES
by epoch_ripsf | 2010-03-27 02:32 | 音楽が好き

by epoch_ripsf