人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

アイスクリーム

アイスクリーム_a0087950_0213444.gif

はっぴはっぴぐりーてぃんっ☆
おめでと、おめでと、

ツ━━ヨ━━シ!

おめでと━ございま━す!
今年一年はサーティワンアイスクリームが食べ放題で━す!
、ってあったらいいよねー、31歳のあいだだけでもさー

特に、贈る言葉が、ないんだぁ、
アタシは今、好きなひとだからこそ、
特に何も望むことがない、
あなたがあなたらしくいてくれれば。
何も求めないなんて人間としてどうかとも思うけど^^;
あなたがただ、なるべく思うように生きられるように、
ただいつも祈念しています
、修行のようだ^-^
奇跡というとなんか確信がなくてはかないけど、

同じ時代に生まれた、
ラッキーを
今日からまたあらためて、
かみしめさせていただきます(-人-)

もっと素敵な可愛い男に、
なってゆくことでしょう。

 愛☆△IⅥоRё★愛
by epoch_ripsf | 2010-04-10 00:21 | our beautiful sky

by epoch_ripsf