ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

永遠にアモリ

a0087950_19485473.jpg

花はいいね、
造花でもね、
心が淋しいのかしら、花がほしくなったなんてねぇ
鉢植えもぐいぐいきておりますが、
おっきくて花びらが重なった花が好き、
ぐわっ、とさきみだれてるかんじが好き、
映画女優、みたいな、
こわいほどの美しさ
ひまわりはCM美少女みたい、
パンジーは幼稚園児の笑顔みたい、
ガーベラはすっぴんでも綺麗なスーパーモデル、
チューリップはおかっぱ、
あじさいは磯野フネさんみたいな日本美人である


ところでアタシ、
自分で髪を切るプランが思い浮かばない、
次の髪型のイマジネーションがわかないなんて、
つまらないやつだアタシ
どうしても気になる髪型してるひとが男子だったりするから、
そのまんま真似したらあぶないぞ、とは思いつつも、
ほかに真似したい髪型なんかないんやも〜ん
もちろん自分に似合うものを突き詰めてるんだけど
イマジネィショ〜ンがないと切ろうと行動に出ないので

思い切ってICONIQにしちゃったら、たぶん十勝花子になるからね(ナイナイANNネタ)

 宇☆△IⅥоRё★宙
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-04-19 19:48 | AMoCH△NNEL