人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

あんたも飲むのよっ!

あんたも飲むのよっ!_a0087950_1033317.jpg

ひさしぶりにあまーいコーヒー飲んだな〜
マリ缶だけど、
ついつい口調はアスカになります、
マリちゃんのキャラになりきれるほどわかってないからな
でも今ケータイきせかえがマリちゃんモデルなの、
メール送信が、届いてりゃいいや、とか
受信が、わっくわくするなぁ、とか、完了するとお役目ご苦労さん、とか
謎の多いマリちゃんのセリフが出るので、
ちょっとマリちゃんになった気分です
ドイツ語?ロシア語だっけ?かなんかしゃべれれば。
でも、2.22のDVD見たら、またしばらくはレイちゃんに萌え萌えする予定です、
やっぱりレイちゃん押し、
まさかにあたたかい感情が芽生えてきた新劇レイちゃんだが、
なぜかびっくりしたり違和感を感じず、素直に萌え萌えしたんだよな〜
碇親子どちらのことも想っているんですレイちゃんは、
そこにキュンキュンです!
「食事、一緒、楽しい、ですか?」みたいな(うろ覚えです!)
ちょっとカタコトのレイちゃんがカワユかった
「それが好きってことじゃない!」
ってアスカのとこも好きです、
アスカとシンジはやっぱり、14歳らしい、思春期らしいことを言ってるとキュンキュンします、

エヴァは、ハマってるひとハマってないひと、知ってるひと知らないし知ろうとしないひとが割とはっきり分かれてるので、
どうハマっているのが正解ということはない気がする、
それだけいろんな側面があるし、
アタシはこう思う、アタシはこのキャラに共感する、とか
ひとそれぞれでいいのだ!
ほんとはミサト派だったりもするのだ!
カヲルは「渚」じゃなく「港」派だ!ww
あぁ今日もロソーンに行きたい。

 開☆△IⅥоRё★花
by epoch_ripsf | 2010-04-28 10:33 | アニヲタ初心者道

by epoch_ripsf