ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

余白

a0087950_043465.jpg

A-Studioの梨花、かわいかったなあ
最後の鶴瓶さんの言葉のときに、
梨花がバラエティーの仕事を減らしたのは、
バラエティーの仕事は楽しいけど、忙しすぎて、
道に咲くたんぽぽを見ても、
かわいいものなのに、かわいいと思う気持ちもない、余裕がないなんて、
やばいなと思ったんだって
いい言葉だな、っていうか、
やっぱり、特に女子には、
可愛い!綺麗!
に、心うばわれる瞬間がないと、
自分が可愛くも綺麗にもなれないでしょ
ずっと見てても飽きない!
そんなものにかこまれていたいもんねぇ
女子が爪を飾るのは、完全に自分が見てうれしくなるためですから。
女子は、心亡くすほど働いたらだめなんですよ、やっぱ
たおやか、
たおやか、ってどんなかんじ?
でもそんなかんじでいたい

 色☆△IⅥоRё★彩
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-08 00:04 | AMoCH△NNEL