ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

めきめき

もっとめきめきしたい!!

行きたくてもチケットが取れない+チケット持ってるのに行けない(体調で)
ライブが立て続いてしまい、
自分であきらめといて、ここまでダメージ受けると思わなかった、
やっぱり理屈でなく、いままでのアタシの人生で、何度も、
1回きりしかない特別な時間を過ごしてこられて、
それがアタシをまた次へと動かせる、すべての原動力だったんだ、
同じライブは二度となくても、またこんな時間を過ごしたい、
心をわしづかみにされたり、ゆさぶられたり、しまくりたいんだ!と、
アタシの魂に刻まれてしまっているから、

もう後悔しないように、
ライブ is マイライフ!!
アタシはそのために生まれた、
そのぐらいの気合で生きて、ライブに行くんだ。

ごめんなさい、
アタシは自分の楽しみのためにしか生きていられない、
ゆるしてくれ
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-05-23 22:10 | AMoCH△NNEL