ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

惑星萌え

a0087950_19295437.jpg

プラネタリウム行ってきました~
地元のプラネタリウムが新しくなったというので。
子供のとき以来でしたが、
新しくなって、3D的なCG映像で、星が降ってくるような、
宇宙にほりだされたような気さえする、ワクワク体験でした。
しかも、逆に大人になって、
宇宙の果て、とか考えると、怖くなったりも、
でも、1光年とか考えて、へー!とか、
子供のときとは違う発見があって、
土星萌え~とかもしてww
通常の、解説員さんの星座のお話も、ほのぼのしておもしろくて、
ギリシャ神話をあらわしたひとこまマンガみたいな画像が、
異常に劇画タッチで、笑えてしまったけど^^;
また行きたいな~、300円、安すぎ

近所のマミタスもゲキシャ。

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-06 19:29 | AMoCH△NNEL