ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

長ーい夜、つか朝

a0087950_5295469.jpg

浅いまま朝まで、電気つけたまま寝てた
風邪ぎみだったからきのう昼もずっと寝てたのに、
最近ちょっとねむリズム(新製品?ww)がばらばらだ

浅いから、なんかたくさん夢を見てた気がする
剛のライブに行ってたような?
いや、KinKiだったような?
そのワイドショー映像だったような?
それを誰かに、今日見た?って聞かれたような?
でもいつの間にかステージのひとがナイナイの岡村さんになってたような?ww
KinKiの新曲が「prism」だったような?
明るい曲調で、イントロが聞こえてきたら、

目が覚めました、
全部アタシが見た夢の話ですからね、なんの根拠もないですよ、
でも好きなひとばっかり出てきたかなぁ?
明るいイントロ、
そのまま目が覚めて、ねぼけたまま、しばらく続きをたどったら、
その曲は、矢島美容室の「アイドルみたいに歌わせて」でしたwww
夢でKinKiの新曲書けたらアタシ天才だww
タイトルもprism、こないだまでのしょこたんのツアータイトルだしw
とにかくやっぱ好きなひと総出演だったか。
アタシ、起きるとなんかの曲が頭にいきなり流れてるときが多い、
夢の中でも歌っているらしい、
斉藤和義さんが「歌うたい」なら、
アタシは「歌いたがり」なのだ、いつもただ、歌いたがっている。

 DARAZ☆△IⅥоRё★79.8
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-09 05:29 | AMoCH△NNEL