ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

無意味の意味

a0087950_19371840.jpg

あ、無意味にマリちゃんを撮っただけなのに、
偶然にテレビ画面に彩菜ちゃんが写ってる、
マリちゃんコスが似合う椿姫彩菜ちゃん、
意味が出てしまったww

思えば、
酒を飲むとは実に無意味だ、
飲んだら酔っぱらって、記憶なくしたり、変なとこで寝ちゃったり、
つまみにはこれだよねーとか言っときながら、どうせ味なんかすぐ鈍感になっとるんだし、
酔って気分がよいときもあるが、深酒すれば頭痛や二日酔い、
飲まなきゃ朝が起きやすいことも知ってるくせに、
酒は百薬の長とか言い訳までして飲もうとするww、
一時の快楽、飲んで酔っ払って、消えていくお金、

あ~無意味だ、
それが大好きだ~~~

 飲☆△IⅥоRё★酒


という記事あげようとして、めんどくさくなって、日中ほぼ寝て過ごした、
The無意味の日。ヤッタ~~~!!ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2010-06-13 19:37 | AMoCH△NNEL