ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

Ray

今日のナイナイオールナイトは、録音しながら寝てしまいましたが、
夜中に目を覚まして、やまたつさんの「Ray Of Hope」が聞きたくなって、

そういや達郎さんがどりちんって言ってくれたなぁw、
その後そのどりちんの矢部氏wがひとりでオールナイトやったりして、
ありゃあほんとに困ってたよなぁ、
でも岡村さんの休業のこと、自分のせいだと思ってたなんて、
いまだに普段ではまったく見せず、
ミスター平常心(オレ命名)なままで、えりあし伸ばしてやがんだなw
やっぱ矢部氏はいい男だなぁ、ビックハットさんとは別れてほしいなぁw

などと考えながら、
「希望という名の光」はどこまで奇跡的な名曲なのだろうと、
どりちん、どりちん (達郎さんトーンで)。

そんなことを考えた夜明け前。
で、どりちんて何ですか?ww
[PR]
by epoch_ripsf | 2011-10-07 04:32 | 音楽が好き