ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

考え事フェチまとめw

今日のキラ☆キラ聞いて思ったこと。

こっちのほうが売れるからと、作者の意向ではなくただ書かされるエロマンガと、
創作力想像力から生まれたエロスの作品があること、

数字がふるわず方向転換を余儀なくされていく番組、
とりあえず主演を旬の人にしとかないと全国公開できない映画、

演ってるひとたちが、本気で楽しんでやってるかやってないか、それぐらいはすぐ分かるんだ、 だから、誰かのご機嫌うかがってて、面白いもんなんかできない、

くだらない、有害だという側は本質を知ろうとまではしてないのに、番組を愛してるほうが屈しなきゃいけないのは、おかしい。
娯楽が馬鹿になっていくのをもう指くわえて見てられない。


権力を持ったひとが、権力を固持することにしか頭がまわらなくなっていく。
新しい発想を生み出すより、前に成功したことを何度も繰り返してその場をしのごうとするから、日本政府は資本主義の負け組になった。

なんつて、今日の「考え事フェチ」以上。
[PR]
by epoch_ripsf | 2012-02-10 19:11 | 「考えフェチ」