ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

肉体的

音楽は、娯楽であって、工業デザインであって、芸術であって、 ひとのエネルギー。 そんなことをあらためて考える暇を、ありがとう。 身も、心も、私は住みたい国に、住んでいます。 @shama_nippon

音楽は、先人の知恵でありながら、 今を生きる人間の肉体にも宿ることもできるわけで、 shamanippon -ラカチノトヒ- で、堂本剛は、音楽をより肉体的に表現する手段を手に入れて、あ、まだいけるんですね、というほどに。彼自身が音楽で、音楽が彼の人格というか、脳を、世にアウトプットするのを、純度100%に近く手助けしている。 とかなんとか……。 …クヅツ
[PR]
by epoch_ripsf | 2012-04-18 01:08 | AMoCH△NNEL