人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

幸せになっていくこと

Salyuちゃん、ほんとおいそがしそうですね。いろんなことでお見かけします。
でもちゃんとこんなほっこりした時間を過ごしてはる
や、第一、そんなあれこれの、Salyuちゃんのひとことコメントみたいな映像を見ても、
「たぶん、アタシが見られてるぶんの何倍も、こういうコメントとったり、インタビュー受けたり、たいへんなんだろうなー」って思うのに、
結局そこに写ってるサリュウちゃんに、アタシ達癒されているよ。
そして真摯な表情で歌う姿に、心震わされている。

だって前に、椎名林檎女史が言ってらしたのだけど、
「シンガーって歌を歌ってるのが仕事かと思ってたら、歌を歌ってる時間なんてわりとちょっとで、あとは「このアルバムは、こうこうこうでして、この曲は、、」みたいな話をしてることばっかりで。」って。
たしかに、今はミュージシャンにとって、いろんなメディアに出て、自分の音楽と自分自身をアピールするのが、仕事なんだよね。
もしそれで”本末転倒”なぐらい疲れちゃったりしてたら、ファンとしては悲しいけど、
幸せになっていくことが、アーティストとしての最後の責任だと 思わない?
と言っていたSalyuちゃんだから、。強いね。

アタシは何もいそがしくないのに、なんか焦っちゃってるよ;また翻弄されてる
 もっと視野を広く
これがアタシの目下の目標。
実際の視力的にもw。
 Like This。
by epoch_ripsf | 2006-09-22 19:43 | With Salyu

by epoch_ripsf