人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

おやすみ。

Salyuちゃんの休暇の模様。いーですねー
ここんとこ、そしてこれからもますますおいそがしくなりそうなサリュウちゃんですが、こういうときにちゃんと休みをくれる事務所って素晴らしいわね、烏龍舎。ってアタシ何者?w


サリュウちゃんの話題なのにカテゴリがリップなのですが。

休暇、というか、休養、をとってたフーちゃん。雑誌を立ち見(立ってなくても本”読め”ないですから、ちらちらっと見るだけです。大きい文字だけ読みます;くわしく読んだ方、よかったら教えてください。)したら、
休んでるあいだは沖縄行って畑耕してたとか!?そーなんだー
まぁいろんな治療があるでしょうが、アタシはてっきり家にいるもんだとばっかり思ってましたよ。
でもそっか、休養と、太陽の恵みやら、時間にとらわれないこととか、
思い切ってリフレッシュしないといけない状態だったから、わざわざ休んだわけだからね。たぶん
音を聞いててもまさに完璧主義なかんじのフーちゃんだし、まわりだけじゃなく、自分でプレッシャーかけちゃうタイプなのかな。自慢じゃないけどアタシもそうだからよくわかる。
そのあいだ、みんなで支えたリップです。うぐぐ(涙ながら)
でもインタビューとか見てても、フーちゃんスマイルが素敵です。つーかみんなもかなり笑顔です。
キミらどんだけ仲いいねん!
これからもずっとつっこみ続けるよ(愛)。
Like This.
by epoch_ripsf | 2006-10-26 18:49 | リップスライムがすき

by epoch_ripsf