人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

リモコンの奴隷。

ここのカテゴリを見ればわかる、アタシの好きな3大アーティスト、
BoAちゃん、リップ、Salyuちゃん
只今3組とも、絶賛プロモーション中!情報チェックに余念がありません。
しかも未だビデオ野郎のアタシには、
 アレをあのテープに撮って、アレはこっちに撮って、これは標準で、、
など、大変; きらいじゃないけど。つか編集ズキw。

リプちゃんだけでもすげー露出なのに、WMサイトではまったくフォローされてなく。
自分のメモ的にも、

スペシャ&M-ONのリプちゃん出没情報

【M-ON!】
 今日22:00~23:00「The LIVE SHOW」
  ダイノジのやつ。番宣で、いつものオレンジのつなぎを着たおおちさんが、「どうも、イルマリです」って言ってたw。そうだ、RYO-Zくんとも似てなくなってしまったしね。来週も出るみたい。

 明日24:00~25:00「AMUSEMENT JAM」
  マンスリーでFUMIYAインタヴィウ!!がんばれフミヤw。

 月~金24:00~30「サキドリ」インダヴィウ×5。毎日忘れずに。

 あと今日もあった土曜13:00~15:00「Make On The Holiday」の中にもマンスリーコーナーあり。

M-ONばっかり出すぎ感もありつつ、

【スペシャ】
 10日18:30~19:56「チャートコバーン」ゲスト。


そんでSalyuちゃんは今日も明日も地上波出るし、BoAちゃんはHEY!x3出るし。こないだのMステは2人とも出てたのでひじょーにお得な1時間でした。
おまけにM-ONでJAPAN FES.のOA始まったから、結構チェックしなきゃいけないし。

嗚呼あはれ、リモコンの奴隷。。
 Like This.
by epoch_ripsf | 2006-11-04 21:52 | リップスライムがすき

by epoch_ripsf