人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

スゥさんがすき.きょうも

ピィバァースー!!!!!!スゥさん
大槻さんっ おめでとうっ!

なぜか、きょう、ずーっとSUさんのことを考えていたんだがw、
さっきリプロク聞いて思い出した;;;誕生日
あーアタシ、スゥさんのことは大好きだけど、
結婚はできないかもしれない。なんか毎日ハラハラしてしまいそうで

なんてどーーーーでもいい余計なお世話を考えているヒマがあったら
お仏壇に手でも合わせて、スゥさんが、そしてアタシが、
この世に生まれてこれたことを感謝してるべきだったわ。
馬鹿なアタシっ
でも、今日がスゥさんの誕生日だって気づいてなかったのに、
なぜだか1日スゥさんが気になっていたなんて、
まりょく ?

これからも、SUさんが、こころおきなくおもしろいことを考えていられますように
それがファンの願い。
 Like This.
by epoch_ripsf | 2006-11-20 23:48 | リップスライムがすき

by epoch_ripsf