人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

Super Funky DJ,FUMIYA!!

Super Funky DJ,FUMIYA!!_a0087950_14193386.jpg
いろんなところでスクラッチできるようになって帰ってきました(爆)

ひさびさに腹抱えて笑ったよ!POPJAMのフーちゃん!

Super Funky DJ,FUMIYA!!_a0087950_1919490.jpg足でもコスります!
カックイイーっ あくろばてぃっくぅーw

いやー、笑いました。しばらく止まんないくらい笑いました。フーちゃんサイコー!
そういえばMステのときもヒジでコスってましたね。



Super Funky DJ,FUMIYA!!_a0087950_19354625.jpg今日もまた、SUさんの夢を見てしまったアタシとしてはw、
もちSUさんもカワイーです。お帽子が、洗剤のキャップ的配色でw。


Super Funky DJ,FUMIYA!!_a0087950_19401145.jpg【資料画像】→
ほら、ばっちり同じ色!w








休んでるときに、リップスライムなのにリップスライムのライブを見た、フミヤですが、
そのとき、「ライヴやりたくて、いてもたってもいられなくなった」そうです。
そんなわけでテレビとはいえ、フーちゃんが一番楽しんでるのかもしれない。
休んで「今や誰よりも元気になって帰ってきた」って、RYO-Zくんも言ってたし。「飲んでるとすーぐ殴りかかってくる」ってw。「飲んでるフミヤくんには気をつけて」って、東京のみなさんw。

ライヴいきてーなー
行けるかどうかっていうのは、予定とかお金とかは無視して、
「いける!いってみせる!」という気合なのです。
当たったら考える。もろもろは。(ダメ人間ですわぁ)
 Like This.

1クリックプリーズへぇボタン。→
(この記事を読んで下さった方の数を数えています。ポチっとお願いします。)
by epoch_ripsf | 2006-12-03 14:19 | リップスライムがすき

by epoch_ripsf