人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

贅沢は味方。

贅沢は味方。_a0087950_2356460.jpg

まさに。↑↑(タイトルも写真もね)

この世のすべての 素敵な音楽は いつも いつまでも
アタシを待ってくれているのだよ
アイノウ、アイノウ


またまた 素敵な音楽に 溺れてしまいそうなくらい
いえ 自分が貪ってんねやん
わーい わーい どうしよう
たくさんの素敵な音楽に囲まれて
聞ききれないよー
なんつて のろけてる
ふざけたいきもの ね
 (HALCALIちゃんのこの曲のアルバムバージョン、ヴォーカルが男前です!『サイボーグ俺達』サイコー!)



、ちょっと、物欲にまかせてるとこもあんだけど、

「贅沢は味方」
東京事変の「キラーチューン」素敵!です!
この、まさに泪が出るほどの多幸感 こういう曲に出会えると 音楽聞いてて良かったって気がします。

大変遅ればせながら、 桑田佳祐 さんを聞きます。
「明日晴れるかな」が、ほんと何回聞いても、聞けば聞くほどいい曲で
や、なんか いい曲 を いい曲 としか言えない自分に失望しそうなくらい、
でもね、大人だから、違いがわかるやつになってきてるからさ
そんで出遭えましたよ
 KinKiのA~C Albumをブ○クオフで吟味していたら、
 次のシングル「永遠に」が店内でかかっててね まあなんて偶然☆ なんて喜んでて
 帰ってHP見たら、昨日から有線にリクエストできるようになりましたって
 ファンのみなさん、さすがです その行動力羨ましいです
そして、桑田さんの「孤独の太陽」をふと見つけて買ってきました。
94年、 何にも古くないし突拍子もなくないし
ほらまた、褒める術知らなすぎだってアタシ
とにかく名盤ですよ! (あ、そんなことめっさたくさんの方が知ってますって?)


ね、でもね だからね
アタシを待っててくれたんですよ  ブ○クオフでw
でもほんと、今でも大活躍で この時代に即したブルースを歌ってくださってるからこそ
若輩者がまたひとり 支持させていただきます

音楽はあたしのもの
 Like This.
by epoch_ripsf | 2007-08-27 23:56 | 音楽が好き

by epoch_ripsf