人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

おでこのめがねでデコデコデコリーン

おでこのめがねでデコデコデコリーン_a0087950_2181213.jpg
今日は足だけ 増谷キートン なのです。

たまたま、ピンクのタイツをはいて、洗濯物をほしに つっかけ をはいたら
なんだか妙に 悪いひとになったような
あばずれたかんじのw 足元になってました。


柄モノ派手モノの服ばっかり買ってたら
着悩んでいたわけですが ※着悩む(きなやむ)=コーディネイトに悩むという意味の今できた造語。
 今年は タイツ!タイツ!タイツ! というスローガンを掲げ、
またもやヤフオクにて解決することとあいなりました。

おでこのめがねでデコデコデコリーン_a0087950_17354146.jpgドォッパーーーン

カレイドスコープ柄 ですって、なんてことっ
フルーツ盛り合わせ柄もございます
志茂田景樹もビックリの悪趣味さで攻めますq"

タイダイ染めって、どうしても好きになれない柄なんだけど、あえて買ってみました。
爪先切っちゃってスパッツにしちゃってもいいかも

でもね、足首が出てない タイツというシルエットが今年なのよねん
流行りのブーティー(Booty?おしり?w)は買ってないけど、
スポーティーなものにも、タイツで女子らしさをプラスと。ね

大好き百均 で思いつくままぽろぽろと、いろいろ買いまして
綿棒のケースにもデコシール貼っちゃりました↑

おでこのめがねでデコデコデコリーン_a0087950_1735439.jpgでいまさら CDポケットなんて買ってみて

 タモ様ぁー タモ様ぁー
 、、まだ聞いてないけど;;;;;

しかしポイントは アメリカ大好き!
 KOJI1200 です!!
ふと見つけてひさびさに聞いてみましたw


あと ヘアリボンってサテンの布を縫ってあるだけなんだけど、その柄がなんか可愛かったので3本も買っちゃって
細くみつ編みにでもして エクステ風に
つよしみたいにしちゃおっかなぁ~
 トゥットゥルーv(^Д^)v
by epoch_ripsf | 2008-01-17 17:35 | 大きな声の独り言

by epoch_ripsf