人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ツヨエン ?

ツヨエン ?_a0087950_13445350.jpg
エンドリさんから発表☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
から
244 ENDLI-x
に改名だそうです。

こないだ新しくなったHPにも 244 ENDLI-x ってあって、
244=ツヨシ はすぐわかったんだけど
ツヨシエンドリックス と読むそうな。
ん?ジミヘン?ツヨエン?
そうね、ジミヘンも聞いてみなきゃ
正直しんどいのオープニングにかかるのはジミヘンでしたっけ?

ツヨシのおかげで、スライとかシュープリームスとかはほんと大好きになって、
きのうは安室チャンの原曲を聞こうと思ってアレサフランクリンを借りてきて、素敵です カッコイイっ
JBとジャクソンファイヴも借りてんだけどまだ聞けてない

前はほんと、洋楽も古い曲も、正直あんまグっときたことがなくて、
日本語さいこーと、それは今でも思ってるけど
やっと大人になって、古い音楽の良さが自然とわかるようになりました。
アタシには、マイケルが衝撃的でした。
スゴイ人だとは、全世界的に知ってることなんだけど、
今聞いてもなんてカッコイイわけっ?!って、たまげました。
そこから、古い曲も洋楽も、まったく分け隔てなく聞けるようなった気がします。
そんで支離滅裂(に思われる)プレイリストにもなっていくわけです。

関係ないけど、友達は、
今田耕司さんがジミヘンに似てると言ってましたw。
今ちゃん大好きだから、ジミヘンも好きになれることでしょうwww。

これから生まれる新しい音楽も、
これから出会える昔の音楽も、
楽しみがいっぱいです。
 Luv'n'Funk☆
by epoch_ripsf | 2008-01-31 13:44 | Luv'n ENDLI-x

by epoch_ripsf