人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

Rainbow★

Rainbow★_a0087950_14513828.jpg

前にね、
歌の先生に、
自分の理想の声を、色や風景にたとえてみて と言われて、
そのときアタシはただ、BoAちゃんみたいな声、という土台無理なイメージだったのだけど、
(音程が正確で、力強いってことなんだけど)
その後レッスンをしててふと、イメージが湧きました。
 虹みたいな声
自由自在に、いつでも歌い出せば、キラキラーン☆.。.:*・゜と
すべての光をあつめたような
、声が出たら、ね、いいよね
そう思えたのは、剛くんの声を好きになってからだな
BoAちゃんとはまた違う、微妙に揺らぐような、
マーブル模様に光を放って、こちらの心をそっと揺るがせます


たくさんの色が大好きです
服を選ぶときも、逆に同系色にまとめるのがいや
色んな色を着たい
大好き100均で、ガラスとかにぺたっと貼れるゼリーみたいなやつ
最初は、安かったからダサイ加湿器に、つけようと思ったんだけど、
プラスチックにはくっつかないのね、平面じゃないし
だから穴あけてテグスに通して、
針金ハンガーにつりさげて
電気の傘にぶらさげてみました。

最近布団カバーもマルチカラーのブロックチェックにして、
いつでもRainbow Colorにつつまれてる
なんかおちつく。
by epoch_ripsf | 2008-02-23 14:51 | Luv'n ENDLI-x

by epoch_ripsf