人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

中毒

中毒_a0087950_22594064.jpg
Sankaku風ドクロを書こうとしたけど、ちょっとヘン

アレが聞きたいんだろう?
何してたって、アレが聞きたくてたまらないんだろう?
ほかにすることはないのかい?
まったくダメな女だよ

と、アタシの中のドSが攻めてくる
はい、アレだけ聞いていられればいいんです
でもドSだから、そうはさせないよぉ?
ほかの曲とシャッフルしてやるよ、たまにしか聞けないよぉ?

や、なんのプレイ?ww
だってたとえばブログ書きながら聞いてても、
△Let's Get FUNKASY !!!△ではあたま振って踊りたくなっちゃうし、
△春 涙△では遠い目で聞き入っちゃうし、
△H/A/P/P/Y△では、完全妄想モード入っちゃうし、
△SPACE kiss△では、頭の中でサンカクちゃんが伸びたり縮んだり踊りだすし、
△Help Me Help Me …△では、しばし考えちゃうし、
完全、聞き流せないんです。

あ、シャッフルでENDLICHERIもかかる。なんかちょっとなつかしい
それはそれでいいとして。

いまだ、驚愕驚嘆の 244 ENDLI-x 。
でもシャッフルで聞くと、ちゃんと1曲1曲が独立してもいい曲ってことがわかる。
前よりメロディーがすごく際立って良い曲も多いし。

でも
どこかにもあるようにポップだけど
どこにもない音楽
アタシにとってはオーパーツだよ
いちおうアタシの中で、
芸術作品に対しての最高の賛美。
by epoch_ripsf | 2008-04-03 22:59 | Luv'n ENDLI-x

by epoch_ripsf