人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

心呼吸

心呼吸_a0087950_13514935.jpg

サンテレビの剛NARA特番
正式には
 堂本剛心呼吸ふるさと奈良を歩く 
というタイトルで、
DVD胸宇宙の今年版みたいな、
奈良の各地を巡りながら、
剛くんのメッセージと、
提供が近鉄電車なので、奈良の名所を紹介したり、
雅楽の演奏や、雅楽師の方とのお話もありました。

30分の番組でしたが、
剛くんのメッセージが込められてて、
奈良を歩くリラックスした表情と、
小さいギターで、ソメイヨシノの弾き語りもちょっとありました。

奈良テレビ制作で、たぶん関西地区にしか流れてないと思うので、
久々に、文字起こしとか、がんばってみちゃおうかな?
こういうのは勢いだ、今日中になんとかしましょう。
by epoch_ripsf | 2008-04-13 13:51 | Luv'n ENDLI-x

by epoch_ripsf