人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

080514SONGS

080514SONGS_a0087950_21272667.jpg
ツターヤ半額だったからさ、久々に
こんなにがっつし借りるつもりはなかったんだがなぁ

昨日テレビ見て、 トータス の歌が聞きたくなった素直な視聴者w
ずーっと聞こうと思ってた、トータスのブルースのカヴァーアルバムと、
やっぱ ウルフルズ も聞きたくなったし、
こないだ地元でライブがあって、予習してきゃあよかったのに、
復習になってしまった、 ケミストリー 、
ちょうどその次の日にライブだった スクービードゥー 、
アルバムは買いましたけど、1コ買い忘れたミニアルバム、レンタルにあったので;
もちろんニューアルバムも借りましたけど、 Perfume ちゃんのファーストも借りておこう、
そしてお勉強、 ジミヘン 
嗚呼、今夜も支離滅裂
そんなさまざまな音楽はね、
いつでもアタシを待っててくれるから、
いつ聞いたって、アタシの血肉になってくれるときはなってくれるし、
なってくれないときは、寝かしときゃいいじゃん。
安いときに借りときゃいいじゃん。
いつかつながったとき、嬉しいじゃん。


今度お知り合いになる方に、さしあげる
今のアタシをさしあげる
「ワタクシこういうものです」ってCD。
どう思っていただきましても、今100%で大好きな曲ばっかりです。


1.宇多田ヒカル/Fight The Blues

2.真心ブラザーズ/All I want to say to you

3.ENDLICHERI☆ENDLICHERI/Blue Berry

4.Sly & the Family Stone/If You Want Me to Stay

5.荒井由実/あの日にかえりたい

6.椿屋四重奏/恋わずらい

7.Diana Ross & The Supremes/Where Did Our Love Go

8.244 ENDLI-x/Kurikaesu 春

9.東京事変/ランプ

10.244 ENDLI-x/Yellow

11.藤井隆/赤と黒

12.BoA/Prayer

13.ZAZEN BOYS/Don't Beat

14.hiro/BRILLIANT

15.中川翔子/青春 (「タッチ」のエンディングのカバー)

16.森山直太朗/花

17.山口百恵/さよならの向こう側



んー素晴らしい(手前味噌)
事変の"ランプ"から244の"Yellow"のつなぎは、
あつらえたかのようにぴったり。
藤井くんの大人アルバムが素敵。
そして、BoA→ZAZEN→hiro、このならび!
無理があるなんて、言わせない!
アタシにはなんてすがすがしい!これしかないのよっw
年代もジャンルも、そんなくくりいらないのっ!

こんなふうに、自分の好きな音楽を、ひとに聞かせることで、
アタシの今の気分を、
わかってほしーのです。

でも今はね、どう作っても剛が3曲は入ってしまう、
ちょっとした、やっぱ中毒です。
by epoch_ripsf | 2008-05-21 21:27 | 音楽が好き

by epoch_ripsf