人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

新しい動き

剛、ひさびさの連ドラだそうです(ニュース記事)
すっかり、音楽活動と正直しんどいと堂本兄弟だけでやっていくものかと思ってたので、ちょっとびっくり。
でも、そのしんどいと堂本兄弟でもお仕事をしてる作家さんが書かれるコメディーということで、剛らしい面白さが出るといいですね~。

でもなんかね、
こういう新しい動きの情報を知ると、
ドキドキ、
とともに、
なんか、所在無い気分になるんです。
なんでしょう、おいてかれちゃいけないっていう焦り?
たぶんそんなことだと思います。
その他の情報とか雑誌の記事とか、
全部くまなくチェックなんて、できるわけないんだけど、
ほんとはしたいさ!って気持ち。
なんかジレンマだねw。

ドラマったらほら、番宣とかでいろんな番組にもでるかもでしょ?
全部チェックできるかなぁ。
でも、アタシは誰よりKinKiが好きだぞって、
誰にも測れないから、誰もが思ってればいいんだよね。

KinKiツアーもあるし、ENDLIツアーから休みなく?
忙しい夏を過ごすことになるのね、剛くん。
お体に気をつけて、忙しいなかにも、楽しさや和みがありますように。
そしてドキドキ待ちます。
by epoch_ripsf | 2008-06-08 18:43 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf