人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

連続リリース!

衝撃(笑劇?)のデビュー作から数時間!
怒涛の展開、第二弾!
完成しました。
(なにが「完成」やボケw)


♪(今回は、KinKi"E Album"より、「HONEY RIDER」"っぽく"歌ってください。替え歌にはなっていません、あしからず)

Aメロ)
30手前のスーパーアイドール
腕の力だけでフライングできるぜー
階段からも落ちれるぜ
でも、ジャニさんはほめてくれないぜー

司会もできるぜ資格も持ってるぜー
いい曲書くし寿司も握れるぜー
でも、しりとりで「ち」がきたら、
絶対「ちOこ」しか思いつかないぜー(キンキラワールドより)

Bメロ)
休みはー家からー一歩も出ーなーいー
友達少ないー
でも、ゲームの中にはいっぱい
仲間がいるんだぜー

サビ)
俺を便器にするな、くちびるを奪うなー
ハゲって言うな、ズラって言うなー
無駄に踊らせるな、無視するなー

元旦生まれの光一ー
画伯だ巨匠だ光一ー
天然記念王子だぜー






、、
アホ、
すぎる。。
何の倍数でもアホになれるq"
世界のアモリでーす

残念ながら、作家活動は以降無期限休止です。
by epoch_ripsf | 2008-08-25 21:53 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf