人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

複式呼吸探偵

6話の予告も見たお
なんか設定が金田一っぽくなってきてない?呪いとか

今回の決め台詞は、「字余り!」w
どーでもいい台詞こそ、
自信満々に声をはる剛が笑いポイントですよねw
絶妙な声のはり具合、発音、なまり具合
やっぱさすがの音感みたいなものなのかなーって。
あさみちゃんも克実さんも、
ちょこっちょこっとした一言や一瞬の表情とか、うまいですよね
あと、情報屋の小島さんに、
六郎くんのあとに、ぜんっぜん違う、
しかもものすごく専門的な知識を聞きにくるのが気になるw
あの人はどんだけ詳しいのっ?

年に1回ぐらいしか真犯人見つけられないのに、
なんで克実さん警部はあんなに六郎くんを信頼してるんだろう?w
その謎とかが最終回に明らかに!

、とかねぇだろーなーww
by epoch_ripsf | 2008-09-03 23:26 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf