人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

女は迷わないっ

女は迷わないっ_a0087950_12124543.jpg

ま、うちとこ田舎やからね、
変な時間に不定期にテレ東番組とかやっとるよね、うんうん
そうそう、あの
たけし、北野さんがやっとるやつやんか、なんやったかな~
、そや!誰ピカや誰ピカ!誰でもピカソ言うやつやな、うんうんそうそう
今田くんも出とるやつや

それが、
清水ミチコ・友近・柳原可奈子
っちゅう、夢の競演やがな
こら見なあかんちゅうてな
携帯にアラームかけてまで待っとったがな。





もうね、
友近さんの、
おっさんネタ
あれは、
もう、
なんやろ?
ああいうさぁ、友近さんにそっくりなおっさんがほんまにおって、
代わりにやってたりとか、じゃなきゃ、
、なんであそこまでおっさんになれるのっ?

CMのあとはあのおっさんネタが!
って振られてる時点で笑い死にしそうだったもん、大好き
もー友近サイコー!
尊敬する。あそこまで女を捨ててるのに、なんか下品でも不憫でもないのってすごいことよ。


可奈ちゃんの、
美容部員も大好き!
今すぐに百貨店の1階に勤められる、
あの、過剰なるまでのご丁寧感w
可奈ちゃん自身もそうやと思うけど、
百貨店の1階がアミューズメントパークか夢の国に見えちゃう女子には、
あの、美容部員の、
カリスマショップ店員よりも、
何か別の人種に生まれ変わってるかごとくのっ、
 ご 丁 寧 。 w
そして結構よくしゃべる。w

清水ミチコさんの、
森山良子ママは好きですねー
似てるけどねー、途中から 何語?フランス? みたいになっちゃうっていうか。

おもろかったー
女芸人はね、
女を捨てるというより、
迷いを捨てて、
アタシはこれよ!文句あるっ!?
ってなったひとの勝ちなんだね。
ほんと尊敬に値します。
by epoch_ripsf | 2008-09-12 12:12 | オモローは世界を救う

by epoch_ripsf