人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ねぇリリー

在任中、
アメリカで、とんでもないイカレぽんちなエルヴィスのモノマネ?
ただの悪ふざけを、
世界に晒した
ねぇリリー_a0087950_21311683.jpg

チョッケチョケ、小泉純ちゃんですけど、
 (これ、バス待ちながらなにげなく打って、あとで画像探して差し込んだんですけど、
  、、、この、、チョケっぷり、、、記憶してたものより衝撃的に馬鹿画像でした。
  爆死した。かんどうしたっw古いけど)


百合子ちゃん支持らしいですね!
いーねー
百合子ちゃんにしようよー美人総理ぃ~
各国の偉いおっちゃんらも喜ぶよー
(おいおい、接待かっw)

国民投票にしたら、どーなるだろうね
百合子ちゃん健闘はするでしょ

いつかなってほしいゆりゆり総理

だってさ、
どう考えても、
麻生組長より人相はいいし、

、あんな、チョケたこと、絶ーーーっ対しないからwww
by epoch_ripsf | 2008-09-12 14:56 | 大きな声の独り言

by epoch_ripsf