人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

お前のドリルで天を突け!

お前のドリルで天を突け!_a0087950_1821043.jpg

ボーカルレッスンの課題曲を、
空色デイズにしたんらお(^◇^)
今までは、音程をちゃんととれるようになることを、
練習してたので、わりとゆっくりめの曲、だからバラードばっかりでね。
でも、先生も認めてくれるし、
アタシもなんか手ごたえを感じるほど、
声、安定してきた気がするから、
ちょっと違うかんじの曲にも挑戦!と。
それなら、空色デイズをかっこよく歌いきってみたいっ!
ということで、今週のレッスンからはじめました。
中音域をしっかり出さないと、
意外と難しいぜ、空色デイズ。


そんで、アニメレンタル100円になってたから、
3巻まで借りたぞっ、グレンラガン!
今4話ぐらいまで見たんだけど、
かっこいい!
ヨーコが超カワイイ!!
アクションとか、ロボとかが特に好きなわけじゃないんだけど、
合体するとことか、うぉー!いけー!みたいな、
ノっちゃいましたね。
なんか、設定とかをマニアックにして、
ロボ好きをひきつけようとかしてるわけじゃなくて、
わかりやすくって、アタシは好きです。
や、とにかくヨーコがカワユスよぉ~っ!!
ちょっとツンデレ、巨乳で、強くて、カワイイっ!

さっそくフィギュアがほしくなってきましたぁ~w
by epoch_ripsf | 2008-09-13 18:21 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf