人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

プラスしこう

麗奈たん&豊川悦司さんのSOYJOYシリーズ、
またまた麗奈たん激カワです!
「イケるわアタシ!」って、ノリノリな歌手麗奈たんの(妄想?の)とこ、もっと見たいっ

しかし、麗奈たん演じるこの女優さんは、売れてないんでしょうか?
「映画の仕事って言ってたよね?」って言いながら、
温泉の足湯レポートさせられてたり、
久々のドラマかと思ったら、
ダサーイ水着を出されて、どんなドラマなんだって話だし、
でも歌手に転向?歌手で売れなくて役者に転向する人はよくいるけどね。

でもなにしろこのシリーズでの麗奈たんのコメディエンヌぶりはとにかくカワユス^ー^
豊マネこと豊川さんは、ほかのCMでもコメディアンなところ出してはりますけどね、(やらしやろ~ってww)
この際なんでもいいのでどんどんトライしてもらって、
このシリーズもっと見たいですわ~
麗奈たんの架空のもう1つの女優歴w。
by epoch_ripsf | 2008-09-19 19:46 | 美女

by epoch_ripsf