人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

惣流

惣流_a0087950_16575248.jpg

破:ポスターーーーーーキターーーーー!!!

しかしこりは、、
序のポスターにひと増えただけーーーーー!!!

しかーし、
新キャラーーーーーー!!?
あんだい?このちょっと萌え系な、違う制服の女子。

ほほほえーーーーーどーなんだーー:破。


結局、ミサトさんコスも買ってしまったオラには、タイムリーな発表。
しかぁーーーし、
来年の初夏だそな。
先やなぁーーーw
ま、いいです、それだけ鋭意製作中なのであれば。
"Rebuild"されている新劇場版ですが、
新キャラも出るって、話変わってくんのかな?
非常に気になりんす。

オリジナル版は、やっぱシンジの心の動きが話の中心だと思うんだけど、
ほんとはみんなにいろいろディテールがあって、
ミサトさんのトラウマとか、
リツコさんの母さんの話とか、
語りつくせないエピソード、いくらでもスピンオフ作れると思うんだけど、
やっぱ、最後にトラウマから解き放たれて、戦いだす、
アスカの心ももっと深く見てみたい。
めちゃめちゃ人気のキャラなのに、最後どうなったのよ?ってかんじだし。
アタシ的にはそんなに萌えキャラでもなんでもないカヲルくんとかは、
でもシンちゃんと友達になりそうだった、っていうところが、
アタシには、さらにシンちゃんかわいそうってなるし。

ま、ほんとは、
スピンオフをもし作るなら、
鈴原とヒカリちゃんのその後を、是非!
あの、あくまで人間らしく生きているふたりの、
翻弄された運命の、その先を!
是非、ハッピーエンドで。

ほかにもいっぱいあるよぉー
しょこたんが大好きな日向さんが、
いかにしてミサトさんにほれていったのか、
ほのかな恋心は、伝えたことはなかったのか、とか。


や、ほんとに願ってるのは、
やっぱアスカちゃんのストーリーをより深く、
女の子の思春期と、自信家でツンデレな彼女の人格形成は、
いかなる理由からきたものか、より詳しく。
どんな演出になってるか、期待ですっ


あと、前から気になってるのは、
破になったら、主題歌も変わるんかな?
宇多田さんのBeautiful Worldも、
さすがエヴァ好きな宇多田さんならではに、なかなか合ってたと思うけど、
逆に言うと、エヴァ好きで、こんなにいい曲かけるミュージシャンいるかしら?
そのへんもハズすと悲しい結果になっちゃうから、
いっそBeautiful Worldのままか、
アタシ個人的なリクエストならば、
東京事変に書いてほしいなー
by epoch_ripsf | 2008-10-06 17:17 | アニヲタ初心者道

by epoch_ripsf