人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

激萌え

激萌え_a0087950_1233297.jpg

いいとも
イッセー尾形さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

何年か前にもいいともで見た、
「素の」イッセー尾形さまに、フォーリンラブ しました

もちろんひとり芝居をなさるのも、テレビで見たことあるんですが、
ちょっと見始めて、
ヤバイ、これはハマる。
と確信して以来、
なぜかビデオ寝かしてあるんよね;


アタシ、かんなり、おじさん好きですからね
カミングアウトすると、
ほんとに素敵なアタシ好みのおじさん見つけちゃうと、
、結婚なさってるのかしらぁ~なさってなければいいのにぃ~
と物欲しげに見てしまうことすらあるんだから。
50オーバーぐらいの方と合コンしたい。w

でもほんとは、
そんな素敵なおじさんになっていきそうな片鱗が見える若者だって、
だから年齢は関係ないけど。

タモ様、イッセー様、シティボーイズ様
あ、コーナーゲスト城島リーダーだー
城島くんもおじさんだから好きよー
なんやかんやでもう50オーバーやろー?
、おいおいヾ(^_^)
by epoch_ripsf | 2008-10-09 12:33 | 大きな声の独り言

by epoch_ripsf