人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ズェーット!

ズェーット!_a0087950_1265665.jpg

ずーーーっと、
くずかごにm(_"_)m使ってるんですが、
普通のポテロングより断然うまかったんすけどねー
また食べたいよー


、、
デモサ。
こうちゃんが、
スナック菓子を食べてるなんて、
想像がつかないぞ??
、ってずっと不信感があってw
や、試食して決めたんはたしかだと思いますけど、
んー
甘いものは食べないひとでしょう?
間食自体しなさそう。
んー疑いw(¬_¬)
でもまた食べたいっ


森永さんといえば、
剛のハイチュウCMシリーズは、もはや伝説ですが、
前に、100均屋さんの入り口に、
ハイチュウだけの、自販機?のような、ゲーム機のような、
ま、子供むけの、機械があって、今でもあるけど、
前通りかかったとき、
あの!名曲!
♪つぶっつぶっハーイチュウ、つぶつぶつぶつぶハーイチュウ~
が、流れてたんですよ!
もちろん剛の声で!
おお!あの伝説のダンスクラシックが!
と思ったんですが、
そのとき以来、たまに行っても聞こえてこないんですよねー
まぁその前で待ってるわけじゃないから、なんともいえないけど、
やっぱ運が良くないと聞けない、伝説のナンバーなのかしら?
それかうるさくて音切られてたりして(οдO;)
今度行ったときは、聞けるといーなーといつも期待しています。
by epoch_ripsf | 2008-10-20 01:26 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf