人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

てんこ盛り

てんこ盛り_a0087950_15194849.jpg

てんこ盛り_a0087950_1519482.jpg
つきゃさきゅーーーん!

てんこ盛り_a0087950_1519488.jpg
え~、なめたらだめなのぉ~?(変態)

特上キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついでにテレビ版のBOXも買っちまった━━━━!!

ふたつ合わせてちょっとした鈍器だよ~~~

アタマが痛いよ~~~

でもさっきからね、
こうちゃんシチュー王子のCM、3回も見たぁ
こうちゃんの食べる姿、いやされるぅ~
剛が食べてる姿は、しんどいでよく見られるけど、
こうちゃんはトイレにもいかないわけだし(信じてんのっ?!)
たい焼きもお姫様ぐらいしか食べられないし、
食べてるこうちゃんてなんか貴重?
mirrorツアーのオフショットで、
ジョッキでビールを飲んでるこうちゃん見て、
あ~普通におっさんやなぁ~
、て思ったけど、かわいかったよっ
ま、食べてることが見たいなんてっ、
やらしいわぁ~~ (あの、発熱してるひとのうわごとなんで無視してください)

あ、4回目!
by epoch_ripsf | 2008-10-25 15:19 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf