ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

がいながいな

a0087950_15183583.jpg
堂本兄弟×しょこたん!
おもろかったすなぁ
しょこは母・桂子話、料理話が多かったですが、
やっぱり一番おもろいのは、!
こうちゃん先生だねっ
始まる前のジャンクションで、
真治くん「ヌード撮ったんだって」
光一「ええがいな!別にっ」
ってさ、まだなんのことやらわからないからさ、
…(しばし考えて、)
こうちゃんがヌードにっ?!
って思ってしまったっ!
ananとか?Tarzanとか?w東山先輩とか?山Pとかやってたよね?!って、ww
でもありえなくないじゃん、肉体美~wから言えば
とCMの間しばし妄想にふけったのにww、
しょこリータでしょこたんがHIROMIXと美女ヌードを撮影した話かぁー
俺もやってみたいって話かぁー、なぁーんだ
いや、是非被写体のほうにっ
、変態ですみません。

しょこちの地獄料理はよくぶろぐで実況されてるけど、
こうちゃんが「料理食べたらだいたい何が入っててどうやって作るか想像つくよね」
みたいに言ってたのよくわかる
それはね、たぶんお母さんのおいしい料理を食べて育ったからだよ
アタシもそんなに母から料理を教えてもらってはないけど、
そう、味の予想つけて作れるもん、簡単な料理なら。
でもね、しょこたんはおふくろの味を食べて育ってないから、
料理のセンスなくてもしかたないと思うのよね。


曲は、
アコースティックな綺麗アラモード、素敵おした☆
ほんと綺麗アラモードは、しょこたんのいちばんいい声が引き出されてる曲だなって。
さすがゴールデンコンビ様方☆
[PR]
by epoch_ripsf | 2008-12-15 13:51 | We Love KinKi ☆