人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

チキチキ使徒殲滅!

最近冬眠中なのでよく寝て、よく夢を見ます

今朝は、ダウンタウン、ココリコ、そしてなぜか山田花子ちゃんとマリエが、
ガキの使いの企画で、使徒と戦ってましたwww
(アタシ山崎ほうせい好きじゃないから出てこなかったみたい)

「第三芦ノ湖に使徒接近中!」
で、ガキの使いメンバーは、芦ノ湖畔で「わー無理無理っ、無理やってー」
とバラエティーリアクションwww
ミサト「無理よ、あなた達は普通の人間だもの。」
浜ちゃん「マリエ行けっ」マリエ「無ー理だってーっ」相変わらずのバラエティーリアクション。
ほかにも、空を飛ぶヘビみたいな動きの電車みたいな使徒とか(これはなんかメカアニメっぽいね)、
とにかく、映像はエヴァ
ノリはガキ、という、
夢ならではの意味の分からなさ。
もうちょっとエヴァキャラのセリフもあった気がするけど、
夢ってどうして起きてすぐ思い出しても、またすぐわすれちゃうんだろう
なんかもったいない。

チキチキ使徒殲滅!_a0087950_10475773.jpg
画力もペンタブとかもないために、再現できませんが、
ほんとはチューブ状で少しメタリックに光ってて、
真ん中に平たくうずまきがあって、まわりにクモの足のように広がっていて、
使徒っぽいでしょ?

by epoch_ripsf | 2009-01-13 10:07 | アニヲタ初心者道

by epoch_ripsf