人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

ミセス!

ミセス!_a0087950_1112885.jpg

、、、、、
たいへんな、ミス、いや、ミセスを((c)ナイツ)、おかしてました、ワタシ。。。。。。oO

KinKiのどヤ!って、うちの地域でも聞けるやん!!
なぜ今まで気付かないっ(モモをたたく(c)NON STYLE)凡ミスっ
凡ミス凡ミス凡ミセスっ!!!
凡ミス中の凡ミスっっ
あー今までが悔やまれるっっ、
悔やまれるったら悔やまれるっっつーのっ
おれのバカっバカっっバーカーバーカーーー

どヤ!が、レコメンの中でやってること、レコメンがうちの地域の局でもやってること、
よく調べればすぐわかったこと、
前にキンキラKinKiワールドが終わって、KinKiのラジオ聞けないお、えーん゜・(つД`)・゜て思ってたけど、

そのときからどヤ!も聞けてたのか?たのか?

うぐぐぅぃ、
悔やんでもしょうがない、
来週からぜたーい聞くずら!
by epoch_ripsf | 2009-02-13 01:11 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf