人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

14歳

14歳_a0087950_11531.jpg

14歳_a0087950_11553.jpg

バッカルコ━━━━━━━━━━━━ン!!!
バッカルグリコ!バッカルグリコ!バッカルトモダチ!
(注意:筆者は多少脳内が混乱しております。ご了承ください。)

シュッシュッシュシュシュッ
黒い飲み物!→コーラ!
黒い動物!→しーか! ?
黒鹿ちゃ━━━━━ん!!
カワユス━━━━!!
食ぁべちゃいたぁい
はっ!アタシ鹿肉くったことあるっ!ホテルバイキングで
小鹿のおにく
バンビちゃんおいしいなぁ~とか言いながらくうたよぉお~
あんなカワユスいきものを食べちゃったのだな、アタシ、人間は罪深い
でも豚もかわいいけどめっちゃおいしいもんな
命に感謝して食べることだな

生きることは貪欲!
失って得るものもある!
人生はドリルの螺旋!すべてはつながって前へ進んでいく!
何かがひとつでも違えば、今はないかもしれない!
毎秒は奇跡の連続!
誰かに自分を伝えようとすることをあきらめるな!
嘘はつきたくない!
命は有限!
愛は無限!
人生は一度きり!
会いたいひとがたくさんいる!
だから死ねません!
今日はもう寝る!wwwww
by epoch_ripsf | 2009-05-06 01:01 | しょっこしょこデイズ

by epoch_ripsf