人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

You can make it if you try

You can make it if you try_a0087950_082688.jpg

CHERIのライブ帰りなのに、
ずーっとSlyオンリーで聞いててすいません;
Sly聞くと心底落ち着くだもん
ケリーちゃんはやっぱまだまだ若い血潮ですからぁ
そらぁ聞いたら体動かさずにはおられんでしょう?
(今日ライブ、となりの席のひと、ひとりで来たっぽい男のひとだったけど、立ってはいたけど、ほとんど動いてなかった、それで楽しいのか?FUNK、対象的にそのひとにぶつからんばかりに踊り狂うとなりのオイラw)

行きの電車で、間に合うかなぁ〜;;;と心配しながら、
あせって降りる駅間違えたりして余計に遅れたりして;;;;
心もとないときにも、
シャッフルでSlyがかかったら落ち着いた、
赤ちゃんがお母さんの心音を聞いて泣き止むぐらいテキメンよ、
なんだろ?
ほんとに、赤ん坊になって抱きかかえかれてるような気持ちになる、

世の中にファンクがあってよかった^^
出会わせてくれたケリーにやっぱりありがとうを言うよ。
by epoch_ripsf | 2009-08-17 00:08 | 音楽が好き

by epoch_ripsf