ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

マイナイキ!

a0087950_2195982.jpg

a0087950_2195929.jpg

キーーターーー!!
My NIKE ID !!!!!!
各部の色をチョイスできてセミオーダーメイドできるやつさぁー
最近ネオンカラーのスニーカー流行ってて、
アタシもやっすいパンプス履きつぶしてきて、
逆に、スカートとかにスニーカーがいいんじゃね?と思って、
思い切ってNIKE IDをオーダーしてみました
このぐらい派手なやつも売ってなくはないけど、
どうせなら完全に自分色でやっちゃえばいいぢゃーんて。
いっぱいタイプがあるんだよね~
a0087950_2195962.jpg

好きな文字の刺繍も入れられるんだぜっ
もうほんと全体的に直感と気まぐれで選んだからね、
あ、え、て、左右違う色、
「FUN」と「KEY」
funkyのスペル間違えたんじゃないですよ、
アタシの命の音楽、FUNKと、
FUN=楽しさと、KEY=鍵の、ダブルミーニングってやつですよ
FUNKYとは、楽しさの鍵!素晴らしい偶然だ。
a0087950_2195997.jpg

最近ほんとヴィヴィッドな色が流行ってるんで、
元来の派手色好きにはありがたい限り。
シュシュもかわいいパステル系だけじゃない、
おっきいお花モチーフも多いけど、
なかなかお嬢様っぽく?なっちゃうから、
ダリアみたいな毛糸シュシュにしました、
260円×3個^^v
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-09-25 21:09 | 大きな声の独り言