ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

100のどうでもいいっぽいこと

a0087950_15323582.jpg

24CH△NNEL、
まだアタシが見られる範囲では始まってないのですが、
なんだかアタシの予想どおり、
しんどいよりさらにユルく、自由なかんじになってるようで、

HPもできましたね、
つよしさんの叶えたいこと、
あの、読むだけでめちゃ可愛いんですけど*^^*
オリジナルの紅茶とか、ええかんじのサングラス、写真、
なぜか天使の"ような"ブラも作りたいし、
ウサギの格好で満月を見たいとか_(_ _)_かわゆすぎるるる

にゃわけで、
アタシも、
毎週実行していくわけではありませんが、
叶えたいこと100コ書いてみよう。
そういえば昔ほんとに、したいことを紙に書いて部屋にぺたぺた貼ってたことあったなぁ、
「いいともを見に行きたい」とか(当時はよゐこが見たかったが)


さて、番号は決して優先順位ではありません、
100までカウントするだけです

1)オリジナルの香水を作る、できればフランスで。
2)30オーバーの今からでも、BoAチャンぐらい歌って踊れる女子になることを目指す。
3)ペンギンを飼う、環境は完璧に整えてあげる、できれば群れで飼う。
4)ジャッキーチェンみたいに、夕陽をバックにカンフージャンプをキメたい(↑上記の画参照)。
5)自作の曲を完成させる。
6)うちのバンドのPVを監督して撮る。
7)うちのバンド主催の楽しいライブイベントを開催。
8)いつか米子でロックフェス。
9)流星群をものすごい見る。
10)アメリカ人ぐらい斬新な新しい遊びを考え出す。
11)髪を1回、リアルな綾波レイ色に染める。
12)ひよこ鑑別士。
13)岡本太郎先生の作品を自宅に置く。
14)めっちゃ美味い芋焼酎を仕込む。
15)津森千里さんに会う。
16)テッパンの持ちギャグを作る。
17)万博公園の太陽の塔の内部に潜入。

…つづく…

つよしさんのは、わりと番組で叶えていけそうなやつだけど、
アタシのはただの願望だな^^;
言うだけタダ、タダ
また思いついたら書きますφ(^^)
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-10-10 15:32 | AMoCH△NNEL