人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

STONE

STONE_a0087950_23203659.jpg

わーいわーい
堂本ブラザーズ×真心ブラザーズ!
なんて素敵な絵柄だぁ

ほんとなんか、
アタシ的に、
アタシの過去と現在が繋がってる、(現在も真心さんは大好きですけど)
20歳ぐらいのころ、何十周とほんとにエンドレスかと思うほど聞き続けてた真心と、
今の一番の楽しみKinKiさんがならんでいるぅ~(T-T)
たかみーがサマーヌードでソロを弾いてる~(°д°)
MB'sもいつも贅沢なサウンドだけど、
また意味の違うゴージャス感の堂本バンド、
わぁ~~
ほんとに大好きなアーティストとアーティストが共演するって、
こんなに感動するのですね~、
しかもそれがティーヴィーショウで見られるなんて、
素敵百選に登録 www(ものすごく限定のひとにだけわかる流行ワードですww)
by epoch_ripsf | 2009-10-18 23:20 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf