ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

驚愕

a0087950_125577.jpg

きょうがくの「がく」ってずっとアゴと同じ字だと思ってました、びみょうに違うね、顎

でも、
人間ほんとに驚くと、
マジで口があきっぱになるんですね。
きのうの夜、アタシはしばらく、テンパったときのウド鈴木さん状態でした

人生最大のラッキーがきたかもしれん、
でも、運を使い切ったなんて思わないことにしたんだよ、
不運があったあとには幸運がある、
結局誰にも幸運不運なんて測れないんだから、
良い事と悪い事は、同量くると、思ってればいいんです。

きのうちょうど、マイケルのTHIS IS ITを見てね、すげぃ感動つうか、
リハーサル映像ながら、彼の音楽を堪能し、彼がもういないこと、このステージを完成させられなかったことを悔しく思ったりして、
彼には、音楽の才能、ダンスの才能、演出アイディア、カリスマ性、優しさ、
たくさんの、誰にも真似できない才能があったけど、
ただひとつ、普通の人間らしい幸せだけ、あまり手にできなかったのかな、って思いました。
でも彼はスタッフキャストみんなに優しく、絶対的に信頼されながらも、意見を交換し合い、冗談も言える、素敵な人間だった
彼にあのステージを実現させてあげたかった


あ、話がずれちゃった、
もっかい見たいな、THIS IS IT
何が人生最大のラッキーかは、28日以降にご報告*^ー^*
[PR]
by epoch_ripsf | 2009-11-19 11:25 | AMoCH△NNEL