人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

死ぬまで有効

死ぬまで有効_a0087950_1724438.jpg

なめんなよ!
と心でタンカをきりながら、
大人買い6冊だ!コンチクショウ!ww
基本、表紙のやつは買うことにしてるんですが、
なんと主なアイドル誌レギュラーは今年で終了ということで、
ま、毎月買ってたわけじゃないですけど、
(最近は5誌まとめてKinKiだけ切り抜きセットをオクで落としてましたが^^;)
いつも立ち見でも、目の保養をさせていただいて。
でも正直毎月立ち見でもおっかけるだけでたいへん、とか思っちゃって^^;
若干肩の荷?がおりた気もします^^;;
それに毎月5誌レギュラープラスもろもろじゃあ、取材だらけですもんなぁ、
ファンにとってももちろんありがたいことなんだが、
「好きな女の子のタイプは?」「知りません」ww(剛)
て答えたくもなるほど、おんなじようなこと何回も聞かれるわけだし、
毎月マイブームなんて変わりませんしw、
完全なルーティーンワークと化してたでしょうな、
だから区切りをつけて、この辺で終了していただくのは、大賛成です、大つけちゃダメか?^^;
だってふたりにはますます、すべきこと、したいことが、待ちかまえているはずですから。
というわけで、
おつかれさまー!
的に、半分ヤケでww大人買いしてきました、
なめんなよっww
ぽたーと(POTATO)の表紙が、
光一さんにはめずらしく?w無表情じゃない、ほんのりスマイルが素敵ですが、
剛さんの疑似カップル表紙のSEDAが、中もめっちゃくちゃ可愛すぎます*^ー^*
J albumも買ってきたぜよ!聞くぜよ聞くぜよ
by epoch_ripsf | 2009-12-10 17:24 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf