人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LiKE tHIS. ライクディス

epochripsf.exblog.jp

☆Fun9 Bless U !!!☆愛とファンクとオモロとヒラメキ。アモリと申します。

あかぎはるえさん

胃がいたい。


、は、どうでもいい、
堂本兄弟×秦くん
いい声でした、秦くん、
こうやって聞くと、ミスチル櫻井さんの声って、やっぱ高いとこが印象に残るけど、
低いとこが魅力的なのね、セクシーで。
秦くんの声は、高いのに細くならない不思議な声、
ハスキーなのにざらざらしてないような特殊な声、
はっきり言って、既存の名曲を2割増しさらに名曲にする声ですね、
徳永英明さん的な、声自体に情緒や存在感があるので、
うたばんの中居くん的に、あれ歌ってこれ歌ってって頼みたくなるね^^

でも黙ってたらちょっと恐そうな顔にも見えるのに、
ひとに声かけられやすい、いいひとオーラ出てるんでしょうね
スラダンクイズの賞品は、絶対、光一画伯が書いた花道の絵とかだと思ったのに、
まさかのなんもなしかい!
ボケたおす宮城リョータくんいや堂本ツヨーシくん ww
ハリセンボン春奈ちゃんにタプタプして、安西先生じゃねーよ!ってキレてほしいね
www
by epoch_ripsf | 2010-02-08 00:01 | We Love KinKi ☆

by epoch_ripsf